2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


毎回タイトルが長いと、何人かの友人に指摘されました。
音声記事に至っては、内容と全く関係ないズンドコ・シャイニング・くそみそフリーダムなタイトルですしね。

「父さん、まだまだオレ、頭の悪さを克服出来る日は遠そうだよ・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

そうだ!こんな時はお●ぱいと叫ぼう!!!

元気の源!ヤル気☆勇気★おっぱい!!!
(↑で使った●の伏字意味ねぇ!?)



それじゃ41回目の更新入りましょうか(´∀`)


・・・・・・さて、政界では新総理就任で大変賑わっている訳ですが、しるこ個人と致しましては是非!!
声優の小● 力也さんに、新しい日本の未来作りを新総理として、切り開いて欲しいものですねぇ~~(>w<*)

政治ニュースなどで、ジャック・バウアー・・・・・・
または、しるこの青春の一端を担ったうたわれるものの、ハクオロさんのお声が聞けた日には、もう!!
もうぅぅぅぅ!!!!

キュインキュイーン☆

でございますねv(≧∀≦)v


さてさて、そんなこんなでノリで描くことになったゴルベ子ですが、やっと線画が完成しました。
ってか本当最近、サボリ癖が酷くて本人としてもほとほと困り果てている次第であります。

・・・・・・・・・・・・(エロ本、買いに行こうかな・・・・・・)

そんな暇あったら漫画描けヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡( #・3・)アルェー!!?


げふぅ・・・・・・今回の線画作業はですね、普段描かない鎧のパーツに大変苦戦致しました。
作業中に何度も去来する後悔と絶望・・・・・・
テンションが上がり段々と楽しくなってきた時に、また襲い来る苦悩・・・・・・

そんな状況を何度か繰り返して、やっとこさ描き上げて、線画作業終了。
しかし本当の地獄はこれからです。

そうですね、色塗り作業が待っていますから★

基本的に楽しんでやっている作品は、線画&色塗り合わせて半日弱で1作品完成させることが出来ますが、作業が退屈になったり、集中力が切れて他に気を取られてしまうと、1~2週間かかります。

最近は皆さんも知っての通り、更にボイン・チルドレンなことになっていますね・・・・・・

ではですね、早速今回の作業結果のゴルベ子です(ノ*´>ω<)ノいくよーぅ

ゴルベ子・線画

セシルもびっくり!?まさかの女人化!!!

セシル「兄さん!!っていうか姉さん!!??」

そんなこんなで今日はこれにて!!
最近の淡白更新は本当にあれですね、申し訳無いで心も身体もいっぱいでございます(゜-Å)

でもね、ほら。
面白いこと書こうとすると、書けないんですよ。
逆になんにも考えないで、適当に記事書いた時の方が、面白くなる確立90%ですからね。

まぁ・・・・・・元々文才無いんだから仕方無い!!
ではまた次回の記事で★

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
