2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


連休ともなると街は人混みで賑わい、大変目まぐるしく感じます。
そんな中、地元の古本屋に足を運びせこせこと漫画を物色。

殆んど新品同様で初版(現在は第1版の表記の方が多いい)本を買い、たまに同封されている何処かの書店専用の特典ペーパーなどが付いてないかと、胸弾ませながら足早に帰路へ・・・・・・

途中、1週間分の食料の買出しをする為に、更に最寄のスーパーに立ち寄るしるこ。

レジにて袋を持参すると、マイバック割引で-2円なので、原付のトランクから少し大きいビニール袋を取り出しワクテカww

仕事上がりの仕込みと夕飯・・・・・・
明日の米を何合炊くかとか、おかずの品数によってまちまちだけど、日持ち優先の献立でレパートリーにも限りがあるしとか、キモイことばかり考えながらのお買い物☆

日配食品のおからが400gで100円!!っと思わず衝動買いするも、若干使い道に悩むしるこは、やはり相当おバカなのでしょう。

まぁ使い方は色々あるけど結局その晩は、フライパンで適当に味付けして、ご胡麻油で香りつけて水分抜いたものを油揚げに入れて巾着に・・・・・・
んで、オリーブ油で揚げて、味噌田楽に付けるお味噌を合えて、おかずを一品作りました。




・・・・・・はい!みんな元気していましたですか!!??

しるこは相変わらずモリモリバキュン子だぜ!

やや!前振りながい!??でもまだ続くんだよこの話!!!

っていうか、ここからがむしろ重要!

スーパーからの帰りがけにね

目の前で手を繋ぐカップルが居たの!!!

居たの!!??

それを見て思わず自分の右手を見たの!!

そしたらなんと、握っていたのは紛れも無くスーパーの食品を入れたビニール袋!!

しかもマイバック!!??

彼女の手握ることなんかより幸せな瞬間だと思ったよ!!キラ





・・・・・・そんな第43回目の更新!!みんな!抱きしめて!?銀河の果てまで

無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!


・・・・・・無駄なのは!!
わかっては!いたけどね!!?


っという訳でこの間描いてたランカ描きあがったよ(v^ー°)

もぅ前振り長いからね、いきなりいっちゃいますですよ!

そいやぁーーーー!!!

ランカ描いてみた

ガンダム!!!

そう一言ピクシブのタグに付けてきたら、誰かが「だいたいあってる」ってタグ付けてくれた!!

嬉しい!!!

なのでまたそういうことしようと思いました(*´Д`)☆

後、描き始めてから1年ぐらい経ったような気がする、ゴルベ子

これもうだいぶネタが劣化してると思うし、描き上げた所でなんにも面白くないんじゃなかろうかというイラスト・・・・・・
未来が見えないお(゜-Å)

でも食べ残しとかダメ!絶対!!ってことで下地塗り大まかに出来たんで、ついでにアップ☆

さぁ!!解き放てメテオストライク!!しちゃうんだから

ゴルベ子_下地塗り

・・・・・・ヤル気!元気!!勇気!!!

負けない・・・・・・




取り合えず音声収録の予定でございます(。・ω・。)ノ

お待たせした人もそうでない人も、お待たせ致しましたです!
次回更新は28日の月曜日でございます☆

予定なので、これ以上の詳細はお伝え出来ませんが、まぁ更新は出来るでしょう!!
っということで、次回の記事もろとも、是非足を運んで頂けましたら幸いというか嬉しいでございますです ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

では今回はこれにて!!

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


【】
なんか前振りが異常にリアルで見てるこちらもDOKI★DOKIなんですが(笑)
ランカちゃん可愛いですね!こんなショートヘアなランカちゃんもかわ・・・って違うわっ!

これはGUMIやねん!ランカちゃんじゃないねん!
めぐみっぽいどGUMIやねん!

pixivのタグはですねーIDの番号がついてるじゃないですか。
あれをコピーして適当な人のページのIDと差し替えると、誰がタグ追加してくれたかわかりますよ。

・・・・すみません!
追加したのは自分です!
ツッコミする前に、「そういえば、だいたいあってる」と思ったからつい・・・。
では、逃げますノシ
【流石シンヤさん!! ノリ良い ねΣd(´∀`)アヒャ☆】
ま、まさかあのタグはシンヤさんだったのか!!
しるこ・・・・・・実は、もしかしたらと期待しておりましたよ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

ってかID番号コピペして他の人のページに貼り付けすると、そんなことが出来るのですか!!
ピクシブにそんな隠された機能が・・・・・・ヒィ!!すごいや!!!

前振りリアルなのは、しるこがあの時のチモキを凄く鮮明に覚えているからですね・・・・・・チモキ(キモチ)!!

いや、普通に微笑ましかったですよ。
カップルを遠いいマナコで見つめている、しるこの姿は・・・・・・



二次元!!バンザーーーーーーーーイィィィィ!!!!!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
