2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


はいぃぃ!!第44回!しる缶の!予告通り、音声記事の更新だよ☆

そして収録3回目にして緊急企画!(いつも突発的なあれだけども・・・・・・あぷあぷ@)
今回は去る祭りに参加&完全密着でお届けする、超絶!アホ中継の収録だ!!(キチガイにも程があるお!)

そんなヤバめの超!拡大バージョン!・・・・・・否!!超グダグダ拡大バージョンだ!!??

ゲストにはなんと!超大御所のあの人が!!?(色んな意味でビックリだお@)

さぁさ皆様!祭りだ祭りだ!!ワッショイ☆ワッショイ★

おっぱい!!おっぱい!!ご一緒にワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

・・・・・・っていうのを28日にアップする予定だったんですが、なんかウェブリブログが、1日に上げられるデータの容量が決まっているらしく、今回の音声データがその制限を超えてしまったみたいなので、フリートークだけ9月30日の日付け変更と共に、アップ&掲載する形となります。

なんだか本当にごめんなさい!せめて楽しんで頂けたら幸いでございます。
それでは下の方から音声置き場に入れますので、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

■【しる缶の!音声置き場】 ←こちらから音声記事にダイブ出来まする★

・・・・・・アクセス!!

read more▼

【】
しるさん!一大事だ!
音声記事の二番目、タイトルコールが再生出来ない!

・・・ウチのパソコンが悪いのかな。
だとすると、にょろーん。

今から実家に帰るので帰ったらもう一度見てみます。
他のは再生できました。

あ、あとコレは重要です。
ピアプロでUTAUならびに欲音ルコのイラストは掲載できません(泣)
ピアプロはボカロ、そしてその創作亜種までしかダメなんですよ。
なので、現在はテト含むUTAUは掲載しちゃいけません。
かわりといっちゃなんですが、pixivでもっとルコのイラストをうpすれば良いと思(ry
【ぎゃあぁぁぁ!!】
なんてこった!!色々グダグダした挙句にこの体たらく!!
本当にごめんなさい(ToT)

音声の方はいま調整いておきました!!すいませんでした(TOT)

あともうピアプロに掲載しちゃいました!!これは早速削除しないと!!
本当にありがとうございます!そしてもうどう謝っていいのか!!ご、ゴバス!!
【聴かせていただきました。】
この子たちは、底が知れないほどのアホですね。
【そこが深過ぎww】
た、隊長!!大変であります!
自分達で録った筈のミニドラマを聞き返していたら、思わず吹いてしまったであります!!

日を置いて改めて聞いてみて思いました!

我々はとてもバカでございます!!

もぅ!ダメあたい!!?
【オイオイオイオイオイオイオイオイ】
ちょっと私生活立て込んでて、中々聴く時間が取れなかったんだけど、聴いてみたら何だこれ。


前々から、赤色さんに笑いのセンスが有るなってことは、同人やら、ブログの店員さんの話の書き方とかで判っていたけど、今回は、脱帽レベル。

参ったラーメン認定。

なんだこれ。

予想の遥か上を行く無茶っぷり。

『漫画を描いております―――今、シュート体勢に入りましたね!』

ちょ! 待!

ちょ! 待っ!!

何をシュートされるおつもりか!?

テポドドンか!?




あなたの戦闘力は、いかほどか!?

53万か!?

1億5000万か!?

金髪の戦士か!?



あぁ、もう・・・・・・。

タマンネ!!



・・・・・・。

ふぅ。

茶ぁしばいて落ち着いたところで、と。

今回の赤色先生の回答は100点ですね。

10点満点で100点。

ツボりました。 えぇ、もう、タマンネ。


イオナズン級の衝撃を受けました。




で、折角なんで、次の質問をぶつけたいと思います。

しるさんに正体ばらされちゃったんで、今回は普通に振ります。


『中2の夏』

これについて、特に記憶に残っているエピソードを教えてください。


ではでは、次の記事も期待しておりますよ。

あと、パーソナリティーのしるさん。この文章長いから、質問は『中2の夏』についての部分だけ読んでくれればいいからね。

じゃ。赤色さん、回答ありがとうございました。
【マンモスタマンネ!】
はい、結城さんコメありがとうございます^^
赤色先生も大喜びでございましょう☆

そうですね、あのシュート体制にはしるこも脱帽でございますよ。
そして今回も質問コメ頂けた様で、重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

あの質問コーナーはほぼ、身内からの質問で成り立っているようなものですからね。
これからもドシドシご質問されるといいと思いますよ。

まぁ出来れば、日々のお悩み関係で質問をぶつけられると、なお良いですね。
問題が解決されますと、『赤色ポイント』の加算により、豪華イベントの発動がございますからね^^

では音声記事のアップがいつになるのかまったく検討も付きませんが、次回も宜しくお願い致します☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
