2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今宵織り成す魅惑の宴。
皆さんは覚えているだろうか?あの日、あの時、あの場所で・・・・・・
夢の一時は、まるで零れ落ちる雨粒の様に、ただただ過ぎ去る想い出の欠片・・・・・・

・・・・・・前回までのあらすじ!!


シンヤさんの誕生日を祝う為、紙代祭に急遽駆けつけてくれた鏡音レン氏!!
ケーキに点火された、その百万ドルの灯火に感動!
幻想的な雰囲気漂う大人の空間で発っせられたレン氏の一言

バベルの塔に灯された浄化の光で悪しきしるこあわやの消滅寸前! 上空からの激写!流石大御所レンさん!何処から撮っても絵になる男

『感動だね』

その一言を皮切りに、祭の成功とシンヤさんの誕生を祝して盛大に乾杯!!!
宴の始まりワァーオ★

祭りで賑わう赤色家



・・・・・・そんなこんなで!!早速
そぉぉおおぅりゃあ!!??
しる缶の!第46回祭だワッショイ☆後半戦突入だぁーーい!!



・・・・・・っと、ここで突然、会場に設営された仮設ベットに、ゆっくりと横になる男の姿が。
その男こそ、祭のさなか、1人シッポリと哀愁に浸るしるこ本人であった・・・・・・
緊張と覚めやらぬ興奮の中、張り詰めていた何かがプツリと切れてしまったのだろうか?

祭りのさなか1人シッポリと大人の魅力全開

そんなアダルトな雰囲気に魅了され、思わずその姿を激写する赤色氏!
『こ、これが大人の魅力だというのか・・・・・・』
そういいながら、天を仰ぎ溜息を漏らしたのは言うまでもない。




ローソクの火も消され、ズッポリと引っこ抜かれたクレーター跡地。
『このクレーターに貴方の心をホールインワン☆』
などと小ネタを披露しつつ場を賑わすしるこ。
笑ってはいるが、常に司会進行の勤めは疎かにしないのが、しる缶カンパニーの社訓であり、そして社員一同の指針となっているのだ。

こうして暫しの談笑を終え、試食の時間が刻々と迫って来た。

ズッポリとローソクを抜いていよいよ試食

しかしここで予想だにしない悲劇が!!

見えた!!その瞬間しるこの目から汁が・・・一体ナニが見えたというのか 丸めたティッシュに特に意味は無い

『見えた!!??』
突然の絶叫に驚く一同。
その視線の先には、初音ミクのゲームのパッケージを下から見上げ、手をプルプルと震わせ息を荒立てている、しるこの姿が!?

一体ナニが見えたというのか!
このハプニングをケーキ入刀のパフォーマンスとし、いち早く場の混乱を収める赤色氏。
後日、これには流石に胆を冷やしたと、本社会議での発言。気苦労が耐えないと、呟く赤色氏だった。


一息付いた所で今回のメインともなる6号ホールケーキ入刀の時間がやってきた!!
慎重に・・・・・・且つ大胆に!!聖剣・エクスカリバーでケーキを切り分ける赤色氏。
数々のステージを踏んで来たあのレン氏も思わず息を飲む瞬間であった。

遂にケーキ入刀!全ての新婚さんに幸あれ・・・ 貪るようにケーキを喰うしるこ。その光景はまさに酒池肉リン☆

待ちに待った試食タイム☆
取り分けられたケーキを目の前に、野獣の如きその眼光を血走らせる参列者達。

『よーい・・・・・・ドン☆』

赤色氏の掛け声と共に我を忘れて獲物に喰らい付く一同!!
まさに酒池肉リン★状態!カオス極まるこの空間で、赤色氏だけは
『甘い!これすごく甘い!?予想以上!!』
・・・・・・っと食が進まず苦戦気味。

甘っ!と言う赤色氏の為に塩っ辛い物を用意。しょっぱ!と言われたのは言うまでも 塩っ辛い物をぶっ刺してみた スーパー生足タイム!これが大人の色香!!

ここで助け舟とばかりに塩っ辛い物を投入!!優しい笑みでニコリと赤色氏に顔を向けると
『しょっぱ!!これしょっぱ!!・・・・・・甘!しょっぱいこれ!!!』
っと更に悲惨な状態に。
有無を言わさず赤色氏の早期リタイア決定で、この戦いの幕は下りた。

引き裂かれた痛チョコ。主役不在の為、赤色氏と美味しく頂きました

↑(御本人不在に付き、已む無く赤色氏と2等分して頂きました。でもこの痛チョコなんか・・・・・・べぇ!?マズ!?なにこれマズ!!)



この後、大御所のレンさんは次のステージの予定が詰まっているということで、レン・ガールズ&ボディーガードを連れ、足早に会場を後に。
帰りがけに
『こんなに楽しく過ごせた時間は久し振りだったよ。ありがとう。そしてシンヤさん、お誕生日・・・・・・ハピバ☆』っと。
更に、良ければまた足を運ばせて貰いたいとのお言葉まで頂きました!

普段見せないお茶目な一面も垣間見れて、個人的ではありますが、本当に皆様素敵な一夜をありがとうございますですm(_ _)m

そしてですね、この素敵なイベントの主役のシンヤ・レンさん・・・・・・
主催企画のしるこ・赤色・・・・・・そしてしる缶カンパニー社員一同より心を込めて!!

『お誕生日!本当におめでとう御座います!!!』




・・・・・・こうして、3日間に渡る祭は盛大にその幕を下ろしたのであった。
ここで今回の紙代祭レポ終了です☆

いやぁ~~なんだかもう、最後の方収集つかなくなってきちゃいましたね^^
そんな中、最後までお付き合い下さいました皆様にビックプレゼンツ!!

なんと紙代祭で実際に使用したしるこの直筆顔面脱着マスクを抽選で1名様にプレゼント!!↓

しるこの顔面!抽選で1名様にプレゼント!!嘘!?


宛先は・・・・・・誰もそんなもんいらんワーーーーーーイ!!!!

ってことで、音声記事での予告通り、ルコのイラストです載せてお別れです(*´Д`*)ノ

るこ ハート☆バージョン るこ 単品☆ストイックバージョン

ではでは、こんな記事に懲りずにまた来て頂けるようでしたら、次回の記事でお会い致しましょう~~☆

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★


read more▼

【バカな子たち…】
かわいそうに、かなりキてますな……

【YES!】
ボインやツルペタ好きにはタマラン一品かもしれませんね、この祭^^
にぱー☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
