2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


5日振りの更新ですね。
正直ブログの管理がここまで面どぅ・・・・・・もといい大変なものだとは思ってもいませんでした。

それにしても昨日の台風は久々に凄かったですね。
実際、家が半壊しそうな勢いでした。

しかし台風が過ぎ去った後の晴れ渡る気持ちの良い青空!
これはなにものにも変えがたい、素晴しい情景だと思います^^

最近は、余り真っ青な空には滅多にお目にかかれませんが、そういった空に白い雲の絶妙なコントラストが目に飛び込んできた日には、生意気にも創作意欲といいましょうか、絵や漫画に対する創作感性が一時的に研ぎ澄まされるような気が致します。

皆さんはどうでしょうかね?空を眺めたりとかってしますでしょうか??

季節の変わり目なんかの風の匂いや、それに伴う気温の変化とかでも、しるこは内なる何かが刺激されて、インスピレーションとかが沸いたりもしますけど、やっぱしただの変態なだけなんでしょうね・・・・・・

さて、今回の第47回目の更新ですが、ここ最近で思ったこと。
又は自分のブログで感じたこと・・・・・・周りからのこのブログに対する意識なんかを取り合えず推測しながら、絵にしてみました。

まぁ、星の数程ある中のどうしょうも無いブログですから、別に周りからの評価もなにもねぇ~・・・・・・
っと思われるかも知れませんが、折角来て頂けたのならどうぞ、お時間が許す限り、又 退屈凌ぎにでもなれば幸いで御座いますm(_ _)m

ではどうぞ。

自分のブログの周りからの評価を絵にしてみた

・・・・・・こんな感じ!!間違いない!!!

ではまた!!

続きにて最新作業報告あり(画像は無し)』

read more▼

【いいんじゃないかな!】
質問コーナーはもう、いいんじゃないかな?
やらなくて。
【まぁ!そんなことお母さんが許さないザマすよ!!】
10ポイント溜まるまではやめられまい!!・・・・・・お互いにね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【】
つつがない・・・(予定)ってw
あ、赤色ポイントっていうのは、回答に対して「問題解決しました!」というのでポイントGet!ですよね。
それなら、ネタをまじえた感じでしようと思っているので少しだけ待っていただけると・・・嬉しいです。

【】
クランクアップではなくクランクインなんですか?
【つつがなくバシュン!バシュン!!でございます^^】
シンヤさんのバックアップがあれば、赤色ポイント10pも夢じゃないのですね!!
ヤァッッッフゥウ!!!

あ、ありがとうございます!
赤色先生もこれにはきっとWktkしていますよ!!

赤色先生:飯ウマ!!ヘブン☆

・・・こんな感じで間違い無い!!

ツルペタ!ボイン★
【ゴバス!!!!】
まさかお気づきになられるとは・・・

クランクイン(撮影開始)

クランクアップ(撮影終了)


・・・・・・はい、つまりそういうことでございます。
制作が間に合わないことを見越して、言い訳記事の更新ように考えてた、裏企画の予定を見事に撃破されてしまいました・・・・・・

しるこ:いや、だってクランクインって書いてたし・・・・・・

っとかいう振りの予定だったのに。

あぁ、恐ろしい・・・・・・恐ろしい子!!

!?
そうだ!ボインなお姉さん眺めに行こう!!ロリコンだけど!
・・・・・・ちょっと海行って青春してくる!!

ヤッッフゥゥゥウウッ!!!

-エンディング-
ハチャメチャが!押し寄せてくる!!
泣いてる場合じゃない!
(以下略)
【なんとなく ノッテみた。】
ワクワクを100倍にして
パーティーの主役になろう!


【もう、クランクインがクランクランにしか見えない。】
夢中になれる モノが
いつか君を すげぇ奴にするんだ!

【ナニノッてんスか先生!!】
コメ返し送れてすいませんでした!
ちょっと昨日の夜から母上様がずっと、PCで韓ドラ見てたのでその間、自分の部屋で踊ってました!

・・・・・・ってかなんスか!
何故同じ記事に2回もコメ投稿を!??

え?あれ?
ドラ●ンボールネタ大盛況??

これからドラ●ンボールネタどんどん使ってった方が良いの!!
でもよく見たら、このネタsaさんのコメ返しでしか使ってないネタだよ!

本文記事!関係ないし!!

ビックリ・・・・・・もぅ本当にビックリだおオジさん。
ビックリしてちょっとチビっちゃった☆(∩゜∀`∩)エヘ
【クランク・・・ボカーーーン!!!】
夢中になれる モノが
いつか君を すげぇ奴にするんだ!


ちょっ!?シンヤさんまで!!
・・・・・・こ、これはちゃんと企画したものを期日までにアップしなさいというアンチテーゼなのですか!!

ひ、ひぃぃぃぃ!!

な、なんスか!?
今回の記事コメント、みんな容赦ねぇーーー!!

なんか!若干ちもき良くなって来ちゃったじゃないっスか(*´Д`*)ハァハァ

・・・・・・クッ!これは部屋でパンツ振り回してカウーボーイごっこしてる場合と違う気がしてきたぞ。
まさか自分のブログが、時限爆弾その物だったとは・・・・・・これは迂闊だった Σ(ノ∀`*)ペチ
【まだ終わらせん】
NO-TEN P-KAN 空は晴れて
IPPAI OPPAI ボク元気
【最後は任せろ!】
トラブルと遊べ ヤンチャ・ボーイ
We gotta power! ドラゴンボールZ!!
【あんたもか!結城さ!!?】
まだ終わんないスか!!

ってか結城さん!
あんた自分所のブログでドラ●ンボール改のネタ展開してるからって、喰い付き過ぎです!!

なんだかんだで過去最大のコメント数だよ!
まぁコメントでみんな歌うたってただけだけどね!!ドラ●ンボールのね!!

・・・・・・違うよ!この回の記事、ドラ●ンボールのこと一切書いてないからね!!
この記事!ドラ●ンボール関係無いからね!
【お花さんなにやってんスか!!】
やっと終わりなのですね・・・・・・

ってかお花さんまで降臨されたのですか!
何!なんで皆さんこんなに盛り上がってんスか!??

なんなんスか!
しるこもみんなと一緒に盛り上がりたいじゃないっスか!!
なんで事もあろうに自分のブログコメでみんな盛り上がってんスか!!
しるこも参加させろ!!

ひ、人様のブログでなら、みんなと一緒にコメしながら盛り上がれたのに!!
にぃぃぃぃーーーーー!!!

コメで面白いことするなら!赤色君ところでしようよ!
そしたらしるこも参加出来るじゃんさ!!

今回初めて管理する側としてのもどかしさ感じた!!

ゴバァァァァァス!!!!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
