2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


シンヤさん所のブログで回避した筈の地雷バトンを、赤色君所のブログでうっかり踏んでしまいました。

コメントに足跡履歴の形跡を残してしまい、ドジリました。
・・・・・・くそぅ!!
いつもみたいに携帯から閲覧してからにすれば良かった!!

っつうことで、本日は2回目のバトンです。
↓の「自分説明書バトン」がこのバトンの説明になっています。

まぁ、取り合えず紅ご飯で犯行現場押さえられて、逃げられなくなったのでやってみたいと思います。
尚、この間もバトンやったので
「もぅお前の回答するバトンは飽き飽きだよ!!」
っという方の為に、しるこが適当に描いたラフイラストを掲載致しますので、回答に興味の無い方は、せめてイラストだけでも楽しんで行って下されば、これ幸いでございますm(_ _)m

では早速始めましょうか。


 ★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!


< 自分について >

名前:しるこ 汁(仮)

年齢:19●★ 5月25日

血液:BBB(グラマー・ボイン・バスト)

身長:172cm

体重:75kg

性格:キモイ

髪型・髪色:スポーツ狩り

嬉しい時:■シモネタを満面の笑みで披露している時 ■自作エロイラストの完成度が高かった時

怒ってる時:■新刊の漫画が待ちきれない時 ■エロ動画のアカウント制限いっぱいで、再生途中の動画が読み込めない時

悲しい時:画面越しの女の子にさえ相手にされない時

楽しい時:漫画orイラスト等の製作中に、いわゆる神が降臨した時!!
作画が通常の倍のスピードでこなせるぞ!(因みにいつもは神待ち状態)



< 愛用してる物 >

PC:ノーパソ家族兼用

ストラップ:日本刀を付けたいと思っている(思っているだけで一生付けない)

鞄:実用性重視のでかいリュックサックor持ち運び重視の肩掛け三角バック(どちらも1000円だぞ!)

靴:950円の軽量or通気性重視の運動靴!後、8年間使い続けているつっかけのサンダル!(800円)

鏡:居間にある鏡台のでかい奴と、100円均一のやつ!(家族兼用だぞ!)

ネックレス:無し!!(アクセサリーなどしるこには不要!)

指輪:無い!!(結婚指輪ですら縁が無さそう!!)



【休憩タイム】

初描き殿で御座います!


< 好きな物 >

食べ物:チキン!本人がチキンハートなだけに!!

飲み物:『春~夏』水・麦茶・ウーロン茶・アイスコーヒー! 
     『秋~冬』水・緑茶・麦orウーロン茶・コーヒー!!

お菓子:和菓子・洋菓子・スナック菓子なんでもござれ!

スポーツ:水泳・空手・テコンドー・ムエタイ(球技は一切NOタッチ!!)

場所:・・・・・・これは好きな場所ってことで良いのかな?だとすれば、大自然を肌で感じられるところ!18禁のタレ幕の中しかあるまい!!(行きたい場所とかは沖縄!)

ブランド:谷間が強調されるブランドならなんでもいいと思う。ボイン☆

歌手:初音 ミクetc...

芸能人:陣内 孝則

雑誌:快楽天やらメガストアやらets...

<恋愛>

タイプ:普段着がジャージなのに、ジャージ越しでもわかるボイン(チャックを半分位まで下ろしていれば尚良し!!)

無理な人:エロ完全否定形の女子様

告白した回数: 1259回(おかげ様で画面越しの嫁急増中)

告白された回数: 1回(残念ながらリアルです(´・ω・`)ショボーン)

年上orタメor年下:可愛くて好みならなんでも良いじゃん☆
(第3回目の音声記事で、赤色君が「私達、クズ野郎ですね^^」っと発言していたのはまだ記憶に新しいかと)

異性の好きな仕草:黒くて照かったチョコバナナの先っちょを、何故か上目遣いで食べてる時!

積極的ですか?:消極的なドSです

これされたら惚れちゃうこと:いやらしいパンティーを投げつけられた時!


< もしも >

明日地球が滅びるとしたら:18禁のノレンを潜って掘り出し物のエロスの開拓!

1億円拾ったら:普通に家建てる。夢のマイホーム!

好きな人と廊下ですれ違ったら:いまどんな下着付けてるの?っと可愛く微笑みながら聞く。

嫌いな人からメールが来たら:嫌がらせの画像添付したメールを大量送信。
相手が「ごめん無理」というまでやる。
ただしそれを言われたら言われたで、軽くへこむ・・・・・・

男友達に告られたら:女の子より可愛い子だったら全然OK☆
後々、性転換手術をしてもらうことを前提に、無事ゴールイン(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

しかしそんな子は周りに存在しないので、取り合えず来世で出直すように説得。


・・・・・・っと、こんな感じでおk?

しかし、ふぅ~~~・・・・・・
もうバトンはお腹いっぱいなので、向こう2~3年はやらない方向でいいかなしるこ的には。
取り合えずイラストだよー!

イラスト載せるよー!!

ラフだけです。ごめめ・・・

はい!本日はこれにて!
一応続きにてコピペ用にご利用下さい!!的なやつ載せておきます!
では!!

read more▼

【私達、クズ野郎ですね】
下ネタかよ!?

全体通して、下ネタかよ!?
【ようこそお越し下さいました先生・・・】
>>赤色先生

ワンランク上の、大人のブログを意識していますので、多少アダルティックな感じになってしまいましたね。

しかしここは、魅惑の蝶が舞う紳士・淑女の社交場・・・・・・
程良い刺激を存分に堪能して頂く為の配慮とお考え下さい。
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
