2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


しるこのことを変態だと思ってるそこのあなた……

大正解!!

……いや、なんか久々に自分とこのブログの管理画面来て、前回の更新から一週間も経っててビックリしましたズラ。

一週間……早い……。

そんなビックリな状況の中、第49回目の記事更新行っちゃいたいと思います。

さてまずは最近の近況から。
この間、赤色君家に遊びに行って外に飯食いに行った帰りのこと。

遮断機の信号が点滅してるにも関わらず

しるこ:都会育ちのオレはこんな事じゃ動じないぜ!!

っといいながら線路を強行横断。赤色君は

赤色:ちょっ!渡るのかよ!!

っと慌ててしるこに続く。
渡る頃には遮断機が閉まってしまい、半泣き状態のしるこ。
あわあわしながら棒を跨いで生還するも、赤色君はその棒を跨ぐ訳でも潜る訳でもなく、棒を押しのけて横断!!

結構しなるのね遮断機って……と言わんばかりに渡りきる赤色君。

しかしその時、悲劇は起きたのだ!!

なんと赤色君の後ろに、同じく強行横断しようとしていた2人組みのおっちゃんの1人が、遮断機を渡る赤色君の真後ろにぴったり立っていた為、しなって跳ね返った棒が、おっちゃんの股間にジャストミート!!

ウッハ!!!
遮断機の棒ってすごくしなるのね本当www

色んな意味で、こういった危険な行為はやめましょうという良い教訓でした。

皆さんも絶対に真似しゃいけませんよ!


なにはともあれ事無きを得たしるこ達は、その後100ショップでお買い物。
1リットルパックの飲み物に付けて貰ったストローが、赤色君と同じく小さいストローで、部屋に帰ってからその事実を確認して二人で凹んむ。

赤色:半分までしか飲むなと言うことか!!カァーーーーーーッッッ!!!

っと大激怒。しるこも続いて

しるこ:クリリンのことかぁぁーーーーーー!!!!

っと咆哮をあげる。

噂に聞く例のあのショップ……
99から100均に変わって、店員も総入れ替えした筈なのに、いらぬ能力だけは見事に引き継がれていました。

人事ではなくなった分、以降は少し注意してお買い物しよう……そう心に誓いました。



取り合えず今回はボカロ漫画の一部を切り取って、拡大したものに少し手を加えてイラストのアップです。

本当は製作過程をメインに、記事の更新回数稼ぐ算段だったのですが、画像調整やファイルのアップロードが思いのほか大変ということや、漫画描いてるとそれどころではなくなる状況なので、暫くは画像の一部を切り抜いて、加工したものをアップして行きたいと思います。

もしこのブログ楽しみにしている方(身内以外)がいるとするならば、毎度手抜き更新で本当にごめんなさい……

もう!揉んでいいよ別に!!さあ揉めよ!揉みしだくがいいさ!!

え?キモ過ぎにも程がある?ってか拳を顔面にぶち込みたいだって??

……おなご限定でそれも可だ!!!

じゃもうあれですね。
シモネタ禁止だよシモいの!!もぉーーー!!!

もう画像だよ画像行くよもぅーーーー!!!

ボカ☆マス

品行方正!清く正しいが売りの当ブログ☆

今回も楽しんで頂けたでしょうか?
毎回それだけが心配で、しるこ夜の1人仕事もままなりません(*´Д`)ハァハァ

さぁさ、それでは今回はこの辺で!!

グットラックでございます ワーイε=ヾ(*・∀・)/

おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★


【横断歩道 皆で渡れば 怖くない。】
あの、おじさんには悪い事しちゃったね…
おじさん Oh!?とか言ってたしね。

「フッ…俺の後ろに立つからさ……!」

ゴメンナサイだね。

【横断歩、道幼女めがけりゃ即逮捕^^】
でもあのおっちゃん、なんか気持ち良さげな顔してたよ。
ボク達、悪いことなんて何もしていないんだ・・・

きっと良い事したんだよきっと・・・

本当、この時期は変質者が多くて困るよね?
あぁ~ロリっ子の群れに飛び込みたいなぁ~もう。
【】
遮断機が下りてるのにわたらないで下さいよ、危ない。
一応、都会育ちでしたが、そんな事一度もしたことないですよ!?危ないですからね、本当。

ついてきたストローが小さい事ってよくありますよね。
そのときは、豪快にラッパ飲みです。
・・・紙パックですが。

しるさんよく脱ぎますね。GUMIちゃんの身に危機が・・・!
と思いましたが、GUMIちゃん以外に腕っぷしも強そうなので、安心です。
【跨いで潜って突っ込んで・・・そして脱ぐ!世の中のファッションリーダーに宣戦布告!!】
ヒィ!ごめんなさい!!
また怒られちゃった(´・ω・`)

まぁ怒られることがメインの人生ですからね、それも仕方無いです。

むしろそれ事態が、確率されたステータスなのかもしれないと思うと、とても素晴らしいことですね^^
本当にごめんなさい(;д;)

いや、危ないですからね。
しるこもこれには大反省です。

後もちろんよく脱ぎます!
いや、着てるもの邪魔じゃないですか?
もぅ服着る制度は廃止した方がいいですねきっと。

女性にとっても。女性にとってもです。

女性にとってもです(大切な事なので三度述べました)

因みにグミは大阪生まれなので、きっと遠慮の無い拳を振るってくるに違いありません。
(殴られることも楽しみたい…そんな気持ちも無きにしろゴバァス!!)


そしてお茶子ハピバです

遅れました(>_<;)

サプラ~イズ☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
