2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


みんなぁ~~~~、元気してるぅーー?
し・る・こ・はドサンコォーーーーーー☆

グミ漫画サンプリャー

…………突然だが話は変わるぜ!!
(あ、上の絵ね。あれいま描いてるボカロ漫画の一部です。近況報告にぱー☆)

あのね、みんなは怒られてる最中とか、ちゃんと反省しながら聞いてるかい??

何々、うんうん。…………チクショウ優等生様達め!!

まぁしるこは早く終わんないかなぁ~~とか……おっ!あれエロス☆とかね、怒られてる最中に色々考えてて、最終的に注意力散漫でお説教聞いてると、途中から何のことで怒られてんのかわかんなくなっちゃうんだよね^^
もし「あっ!同じやん!?」っとか言う人が居たら、それはもぅしること友達になるしかないな!

だから笑顔大事!
笑顔は長生きの秘訣だぜ!
鬱だの何だの笑顔で吹き飛ばそうぜ!こっぱ微塵だ地球ごと!!アヒョーーーー!

どんな時にも笑顔を忘れずに!
癌も笑顔で治す時代!笑顔最強!だぜ!

でもしるこ、しこ助に怒られてる時に笑顔で説教聞いてたら余計怒られた!

どうすりゃいいの?
オレ涙目(´・ω・`)ショボーン

そんなしこ助も最近彼女と半同棲してて、なかなか家に帰って来ない!
もぅブログにも来てなくて拍手もくれない!

どうすりゃいいの?
オレ涙目(´・ω・`)ショボボーン




チェキラッパ☆
鬱なんて許されない!(スパンキして吹き飛ばせ!)
認められない(この感じ!)
そんなことよりこっちに来てYO!遊ぼぜ!アヒョーーーー!?? 


……………………
…………
……いま「行っちゃらめぇー!!!」って思った奴ちょっと出てこい!

HAHAHA☆楽しくやろうぜ(^-^)
ちょっと出てこい!!
バラッシャーーーー!!!




え?何?
今日の記事やたらテンション高くね?って思ったでしょ?思ったでしょ?

でも実際この記事書いてる時、全然テンション高くないからねアヒョーーーーーーーーーーーーーーーィ(*´Д`)!!!!

そうだ!今日はみんなにさぁ、御報告があるん…だぜ!

まだ読んでくれてる人が居たらまぁ聞いてくれよ!(もといい読んでくれよ!)

なんとしるこ、バイトはもぅ卒業!だぜ!!

就職決まったぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…………ウ・ソ(^人^;)キッャハ

ウザ可愛い?ねぇウザ可愛い?

なぁ~~んちゃった☆

しゃらばいくぞーーー!!!





第!!50!!!回★
オラは世界の底辺で!ぶっちゃけ!どんだけ!!ボイン好き?
ロリのスキルも半端ねぇ!!
てか別に!彼女なんて欲しかないわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(逃げちゃ駄目だ逃げ駄目だ逃げちゃ駄目脱いじゃ駄目だ脱いじゃ駄目だ脱いじゃ駄目だ)!!
 そんな目でしるこ見るなぁーー!!



どうしょ~~もないね今回は。
こんなキチガイ記事なのに、親しくして頂いてるブログのお話出すのも大変気が引けるんだども!
もぅ逝っちゃうよ!
出しちゃうよ!!!

ジャジャーーーン☆ 『その一割の可能性に賭けてUTAU』 (←飛べるぜ)のマスコットキャラのお茶子ちゃんがこの間、誕生日だったのよ!
ネタ分かんない人はあれ、飛んで!!

まぁそんなこんなでさ

『ゼブラ!!!!??』

っとか叫んだ後に、お茶子ちゃんのイラスト描いた訳ですよ!

それがこれ!ホイ

お茶子ハピバ・・・え? 

(この後
衝撃のバースデイが!!)

ハピバっていうか・・・これ結婚式??

(バースデイというより、結婚式だった!!
パパの悲痛な叫び声!!驚きの新事実公開!!)




誕生日おめでとう!誕生日おめでとうなのですよにぱー

…………ってかこれヤバイ!無断でイラスト描いてしまった!
誕生日祝おとして無断で…………娘さんは幸せにします!!!!

よぉ~~し!
みんな、着いて来い!ってか一緒に逃げよう!!

ってあれ?何よどうしたのよ?……
ちょっ!やめ!!コパ!?う、裏切り者ーーーーーーー!!!!
一緒に逃げるんじゃなかったのかYO!

ヒィ!シンヤパパ!ごめんなさい好き勝手やっちゃって本当にごめんなさいにぱー


ゴバァス!!






…………
……………………
………………………………
…………………………………………管理人死亡フラグに付き、次回更新を待て!!!??



read more▼

【お茶子さん……】
私も描く!
いずれ描く!

そして、ゴメンナサイする。

【】
コメントありがとうございましたっ!!

バトンいっぱいまわってますよww

回答おんなじかもと思ったものは
そのままにさせていただきましたww

マッチョはリアルにですww
【どうしてこうなった!!】
就職先、決まったのですね!!
この不景気の中、仕事先が決まって本当によかったです。
なんだか自分まで嬉しいですよ。
・・・って、嘘かよぉぉぉおお!!(笑)
まぁ、そう人生は甘くないですね。

楽しみにしてました。楽しみにしていた分・・・
リアルに吹きました。
「えっ、お茶子。なぜドレス?もしかしてウエディングドレス?しかもパパって・・・まさか、おwまwえwwww」
許さん。パパは許さんぞ!可愛い愛娘をやるものか!!

まぁ、ネタは置いといて。
お茶子を描いていただき、本当にありがとうございます!
まさか、ウエディングドレス姿だとは思ってませんでしたが!
無断だろうが、事後承諾だろうが、全然許可します。
今、私は嬉しくて舞い上がって踊りだしそうです。
なので、気にしないで下さい。
PIXIVの掲載もokです。
お茶子、ほんと良かったね!

おぉ、嬉しい。本当に嬉しい。
【チェキラッパ!!】
>>赤色 紅色男爵様

うほほ~~い☆
描くのかい?描いちゃうのかい??

素晴しいお茶子ちゃんの交流の輪!!素敵なごめんなさいで広がるコミュニティー☆
ではまずシンヤさんに許可取る所から始めないとね^^

-交渉の仕方-

本日はお日柄も良く・・・・・・お茶子さんのご趣味はなんですか?
・・・・・・成る程。

お父さん!!娘さんを下さい!ボクが必ず幸せにします!!

・・・・・・これでOk★
人生ウィナ~~~~・・・・・・ゴバァス!!??
【!!??】
>>魅緋羅様

おぉ!!これはこれはご丁寧にありがとうございます^^
まさかここでコメ頂けるなんて、思いもよらぬ喜びの阿鼻叫喚!!

いや、こちらこそ本当にありがとうございますです☆

しかも・・・・・・えぇッッ!?
バトンいっぱい回ってるんでございますか!!

シンヤさん!赤色君!!お聞きになられましたか!
『重大発表』のバトン、いっぱい回ってるみたいですよ!

スゴイィィ!!!

そしてマッチョはリアルにカラフルですか!!??
魅緋羅様!なんとも計り知れないそのお力!素晴しい!!

宜しければ魅緋羅様のブログに、いずれ掲載して頂ける機会があれば、大変嬉しい限りですね^^

あ、後ですね。
そちらのブログにこんな変態が出入りしてもご迷惑にならないでしょうか?
もし大丈夫なら、ちょこちょこ行かせて頂きたいと思いますにぱー★
【しるこ汁改め、シンヤ・汁(入籍) 嫁→シンヤ・お茶子】
>>シンヤ レン様

ウッハァッッ!!

ごごご、ごめんなさいぃぃぃ!!
こんなつもりじゃ・・・・・・こんなつもりじゃぁぁぁぁ!!??
・・・・・・お父さん、宜しくお願いします!!!
ゴバァス!!



いやはや、本当にすいませんでした。
紙代祭のことも今回のことも・・・・・・ってか紙代祭で反省したのでは??
っと自分で思っていたのに、気付いたらこんな事に・・・・・・

でも
「嬉しくて舞い上がって踊りだしそうです」
っとコメ頂き、本当に救われました^^

ありがたい・・・・・・本当にありがたいお言葉でございます。
ピクシブの件も合わせて、ご承諾ありがとうございますです

寛容にして、その広大な懐の大きさに、しるこ毎回救われております。
何度感謝の気持ちを述べても足りませんね本当・・・・・・

ありがとうお父さん!!!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
