2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


【音声記事アップ完了に付き…】


10月が終わってしまう!

そんなこんなで、告知していた音声記事を慌て30日に収録。
31日にデータのアップロードして、いざ更新!!!
…っと思っていたんですが、1日に上げられるデータの容量を例のごとくオーバーしてしまい、更新出来ず…


だけどあたい負けない!
予定なんてあって無いようなものだもの!!

グダグタだけど、ブログの注意書にもそれっぽいこと書いてあるから大丈夫(o~-')b

さぁ!そんな細かい事など気にせず、飛んじゃって下さい!!アァン☆

【しる缶の!音声記事(ここから飛ぶべし!!)】

音声に関してのご意見ご感想は【しる缶の!】のコメントまたは、ブログのメールフォームにて!!
・・・・・・抽選で『ワイルドアームズ2ndイグニッション』をプレゼントかもだし!

詳しくは51回目の音声記事のフリートークのコーナーで!!

read more▼

【お疲れさま。】
まさかの展開で、ビックリですね。
リハーサルと本番が違う!?

まさかのすっとばしで

「話が違うよ!?」

そんな収録でした……
いや、でも楽しかったかもだし!!

【乙です^ ^】
いやぁ~本当毎度の事ながら、リハの大半は当てにならない内容でございますねまったく。
今回も本番中に意味も無く赤色君にサプライズしちゃったしね☆

まぁ、逆に考えれば新鮮でいいのではないでしょうか?
同じこと何回も言って、落ち着いた内容じゃつまんないですしね我々が^^

それでは次回も宜しくお願い致しますです~★
【これは・・・・・・】
とりあえず、喘ぎ声止めておいた方がいいんではないでしょうか。 はい。

ちょっとパーンってレベルじゃなくて、ターンッってされかねないレベルでしたよお兄さん。

っつか、しこ助。止めてやれ。お兄さん、大変だ。 っいや変態だ。


声は参加させてもらってもいいよ。

ただ、内容次第な。 今回くらいぶっ飛んでる内容だと、流石に裸足で逃げ出すわ。


で、赤色先生は、うん。

そういうことでしたら、今度じかに聞かせていただきましょうか。 アレなことや、コレなことまでジックリとね。

ドゥフフフフ。
【】
毎週毎週楽しみにしていた赤色先生質問コーナーが、100回を迎える前に終了・・・だと。
もぅだめだ。言うならば、世界の終わりだ。
あぁぁorz

嘘です。楽しみにしてましたが、なんとなくそんな気がしてました。
同人誌で超人気がでて、アクセスカウンターが爆発的に回転するようになったら、質問コーナーをやってみると面白いでしょうね。
今後に期待です。

今回の音声記事のミニドラマは凄かったです。
あまりの喘ぎっぷりに喉をかきむしって絶命するところでした。
それほど、あれは危険です(笑)

この激戦は、どうなってしまうんだ!!
【(´・ω・`)モキュ】
>>結城さん

そうだね。喘ぎ声意外に喉に来るしね。・・・・・・頭にもキテルしね σ(o・ω・o) でもやまないよ
しこ助も聞いてたって。
んで、例の如くまた怒られちゃった(´・ω・`)ぐすん
でも続きの更新いつなのか結構聞いてきたから、実は楽しみにしてるのではないかと思われる。
ただ彼女には兄上様の存在を一切公表していないらしいよ。・・・・・・ツン☆

声の出演okなら容赦しないアァン!!

それに今後もミニドラマは、一切まともな内容の更新なんかないからね (。・ω・。)ノok?

・・・・・・っということで、赤色先生との御対面を楽しみに待つよろし!!

ばびゅん★
【(((((((っ・ω・)っ ブーン】
>>シンヤ・レン様

赤色先生のなんでも質問コーナーをいままで応援して下さって、本当にありがとう御座いました(TωT)
今後はもっと色々と、赤色先生をイジれるような企画を考えたいと思いますです!

後、同人誌で超人気が出るようなクオリィティーは現状で持ち合わせていないというか、むしろしるこ的にはものっそい欲しいくらいなので、御期待に添えられるように頑張れればと(主に赤色先生が)。

なので今後の赤色先生に多大な期待をお寄せ下さい!!
僕らの師匠は絶対やってくれる人なので、裏切られることはまず無いですよm(。>ω<。)m

ミニドラマに関しては、収録当初そこまでの出来の物ではないという感じがしていたので、その分「凄かった!」っといって貰えると、本当に嬉しいというのが正直な気持ちです!! キャッ(`+・ω・´)人(`・ω・+´) キャッ☆

これは是非とも御期待に添えたい!!
もぅメランチャ!ガンバリズムでやっちゃっちゃいたいと思いますよ!!!

アァン★
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
