2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ああアアあぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!

シモネタ言えなくて頭がおかしくなりそうだ!!??


ども、しるこです。

今月は少しピュアな頃の自分に戻そうと思って、さっきシモネタ禁止しました。
頭の中をクリーンにリセッシュ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




頭おかしくなりそう!!!



死ぬとかそんなレベルじゃないねこりゃ。
死ぬかも。




まぁそんな感じで今回の53目の記事は

しるこの真面目な文章で綴る、バッキュンガム宮殿ハイグレスッパ抜き更新

となります。



このブログに訪問してくれる皆さんはきっと凄いガッカリですよね?
わかります。

あのクソキモおしるちゃんがシモネタの一つも綴らないなんて!!



世界終わるの!!??



そうですね、まぁここに赤色君がいればきっと

赤色:終わってんのは貴方の頭の中だけですよ(^^)ニコ

っと言ってくれるに違いない。



あぁあ!!どうせなら

【ロリッ子美巨乳(ツルペタ可)恥じらい痴女】



【鋭い目つきで冷ややかに罵ってくれるパーフェクトボディーエロテロリストグラマラスボインお姉さん】

に言って欲しい!!!



タマラン!!!!!????


あっ、そうそう。
タマランといえば漫画の進行報告ですね。

あたい今回も死にそう。っていうのは嘘で、なんか結構楽しく作業出来てる自分がいるですよ^^
まぁ、そういってられるのも今の内だけかも知れないんですがね・・・・・・



取り合えず無駄な作業をまた性懲りも無くやってます。
今回は、一応人物紹介のページも追加で、ピクシブにある漫画投稿機能で一変にアップすることを目標にしています。



ブログの方では、今回のように作業の進捗で、漫画の吹き出しで隠れてしまう部分の作画画像をアップして、来て頂いている人に楽しんで頂ければと考えています。

背景や人物のラフやなんかも、全部とは行かないまでも、高頻度で載せるつもりです。
制作のちょっとした裏側なんかを見て、逆にアドバイス的なコメントを頂けると、しることしてもプラスになるし、又そんな感じで絵を描く方と共感を持てれば、嬉しく思いますからね(/ω・\) チロ

もちろん描かない方も例外ではありません。
一緒に交流の輪を広げれれれば・・・・・・ねぇ(。ゝω・。)ボイン☆



それではまずハクの人物紹介用のサンプル線画です!!

人物紹介サンプル線画

次回の更新ではルカとたこルカをアップするつもりなので、良ければまた覗きに来て下さいね。




お次はこちらの背景コマの一部ですね。
モブで軽く人物入れたんですが、なんか凄く適当なことに・・・・・・しょぼん

漫画サンプル1

・・・・・・頭 沸奇男(あたま わきお)なのあなたは?
はい、しるこすこぶるキテますからね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



そんなこんなで、お次は皆さんお待ち兼ねのザ!!無駄な作業!!

漫画サンプル2

エスカレーターの所に、第二次性長期辺りのリンが居るのがお分かり頂けるだろうか?
はい、わたくし第二次性長期辺りも大好きです(`・ω・´)ゝビシッ







一応まだ未完成のコマですが、取り合えず線画だけのをアップします。

漫画サンプル3



・・・・・・これは期待しないで下さいと言うアンチテーゼ的あのあれです。



どうでしょう?こんな感じで、現在好きなアニメを自重しながら作業中です。
まぁだいぶ作業引き延ばしてやらなかったんだから、当然の処置なんですがね・・・・・・


それでは今回は凄く真面目な記事でつまらなかったと思いますが、どうだったでしょうか?
・・・・・・今更なんですが、ブログってこんな感じで綴るものじゃないですよね??




・・・・・・それじゃまた!!次回お会い致しましょう!!!



ボイン子★ボイン子☆スパンキンヽ(。ゝω・。)ノ

【終わってんのは貴方の頭の中だけですよ(^^)ニコ 】
今月は少しピュアな頃の自分に戻そうと思って、さっきシモネタ禁止しました。
頭の中をクリーンにリセッシュ!!


って言っていたのに、割と早いところから、シモネタ入ってるね。

あと、合宿中 思ってけど……
無駄なところに、一体、何時間 時間かけてるの!?
ビックリしたよ。次の日私はバイトだったから寝かせてもらったけど、徹夜でやっていたしるこさん。
私が朝起きて見たしるこさんは、寝る前と同じコマ描いてた…!!?

しかも、そこ フキダシで消えるところだしね。
大変だなぁ… 思た。

最後に、心霊写真風に紹介するのやめなさい。
じわじわ来るからww

【頭がパーン☆脳みそパーン★全てがパーン@・・・(^^)ニコ】
早熟と書いて早い所からシモネタと来ましたか!

しるこシモネタなんていってないよ!!シモネタなんて・・・・・・あれはスイーツヽ(*゚ー゚*)ノ
いま流行のスイーツでございます(∩゜∀`∩)にぱー☆

作画に関してはあれです・・・・・・合宿楽しかったよΣd(´∀`)
でもしるこの合宿はまだ終わってない訳なんだども(・ω´・lll)

なんかあの日以来、3.5時間前後しか眠れなくなってしまったよ・・・・・・(まぁ嘘なんですけども)

絵事態は吹き出しで消えても、ここでアップ出来るから、本人的にはそれはそれで還元されているとぺっこ思うダニ(●´ω`●)ノ



等倍の調整が細かく出来る分、ポピュラーな潰しの省略を無視しにくいので、やはり今後の課題としては、ある程度我慢して省略する所は省略しないといけないってのは否めないですね。

でも多分フルカラーじゃなかったら、結構ベタ塗り省略してるのは間違いないと思います。



心霊写真風に紹介するのは、漫画完成時には明かされることがないであろう、ブログ掲載時だけのお楽しみという奴です(((((((っ・ω・)っ ブーン

そしてなにより、じわじわ来て頂けてしてやったりボイ~ン☆って感じですね!!
これからも頑張らねばいけないね!

ズンチャンズンチャン☆ホイホイ・・・ぷぎゃゃゃゃッッッ!!!??
【】
なんか、禁止にした反動でさらに収拾がつかなくなっているような・・・。
気のせいだよね。そうだよね。

ハク可愛いなー。哀愁だたよう表情がよく似合います。
僕はパースが分かりません。消失点ってどこ!?みたいな人間です。
なので、奥行きのある絵を描くのは苦手です。
しるさん、尊敬します!

そして、手前に居る人の存在感が(笑)
【ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ】
>>シンヤ・レン様

コメレス遅くなってすみません!どうも爽やか新生おしるっぽい子です!!!
やっぱりハクか・・・ハクの人気に嫉妬しながら実はツンデレなしるこ。・・・ハグさせて!!??

そして折角パースのお話振ってもらったのですが、ここは正直に白状したいと思います・・・これ聞いたらきっとシンヤさんは、きっとガッカリしてしまうかも知れませんね・・・

実はしるこもパースとかさっぱりわからないです(T∇T)
なのでそれっぽく!感性の赴くままに適当に・・・

ですが!!??
ですがですね!最近になってある事を意識すれば、何気にそれっぽくなるのではなかろうか?ッッというものをしるこ!発見したですよ!!

そう・・・それは地面!!

地面を意識する・・・地面にはあらゆるものが立つ訳でございます!!

人を描く時も、この地面をとことん意識して、何がどういう風に立っているか!!
そしてその立っているものをどういう角度で見ているか!!

画面に描く時は、自分がエロカメラ小僧になった気持ちで、レンズの中の画面を描く感じで!!

ハァハァ・・・いいお・・・いいお!!!

これで間違いないですシンヤさん!!??

レッツ!!爽やかぺロリズム☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
