2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ボカロ漫画人物紹介用サンプル_ルカ&たこさん

ルカ 「たこさん!!そんなところ触っちゃダメですぅ・・・アッ!!?」



パチン!!



たこさん 「・・・減るもんじゃないんだから硬いこといいっこ無しだよルカちゃん。 しかしこの胸・・・本当に弾力もあって触り心地がいいねぇ~」



ギュウギュ~~ウ!!!!



ルカ 「い!痛い!!もう許してぇ~~~!!」

たこ 「この胸め!!この胸が悪いんだ!!この!このこの!!」

ルカ 「あぁぁぁぁぁあああぁッッッッッッん★」




…………はい!ワンピース面白いね!!第54回の更新でございます!!

上の絵は前回告知した、只今制作中のボカロ漫画の人物紹介用のサンプル画像です( ・∀・)=bズビシ!

今回は制作中の画像は面倒臭かったので載せておりませんが、その分ルカちぃーの画像でお楽しみ頂ければとか!!
そして次回の更新では、前回記事で載せたハクに下地塗りしたやつと、グミの線画でも載せて、小出しに紹介していこうと思います!





音声記事に関しては、今週はしるこお仕事の都合上、赤色さんとの日程が合わないので収録は無しですが、再来週の22日の日曜日に収録します!!

これに関しては予定ではなく確実にする!・・・・・・予定です!!??




そういえば話は変わるんですが、最近しるこ・・・・・・ピクシブのプロフの方で、実年齢公開しちゃいました(≧ω≦)b

え?何故って??

隠す必要性を感じなくなったからです。

ポークピッツ二等兵 「隠す必要性なくても、明かす必要性もないんじゃないの?」

・・・・・・

ポークピッツ二等兵 「後、貴様に興味無いから別にどうでもいいんだけど、そんな詳細」

(*´∀`)にぱー☆

またまた話は変わりまして、最近シモネタ禁止してたんだけど、本当に血反吐吐く程の苦行でした(´ω`*)

ポークピッツ二等兵 「ってかシモネタいえばなんでも面白いと思ってるの貴様?」


愕然

・・・・・・辛口な世間様のお言葉に、心も男(おのこ)も、もぅ折れそう・・・・・・



さぁ~~て!
そんなこんなで次回また会おうよ!!待ってるぜぃv(≧∀≦)v

ババイバ~~~~イ☆



・・・・・・あっ!!いい忘れてた!?

どうもこんにちは、しるこでございます(∩゜∀`∩)☆


じゃ~~~ねぇ~~~~★




ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆マタキテネ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

read more▼

【ひぃぃっ!? エロい!!】
知らなかった……
再来週、収録あるんだ……知らなかった。

まさか、ここで知る事になろうとは…
サプラ~イズ!?

あとね、下ネタは基本面白いよ。
でも、下ネタ以外ないのは考えものだぜ?

最近、普通に面白い事言えないって悩んでたやないの!?
アレ!? 悩み解決?

【エロくない!!・・・これがスイーツというやつですよ(*´∀`)にぱー☆】
再来週収録でよ!
この記事書いてる時に思い立った!だからサプライズでもなんでもないお(o´・ω・`o)ノ゙

下ネタは基本ですか??流石師匠!話わっかるぅ~~☆
そうですね、わかりました!下ネタ意外は駄目ですね!!?
おっしゃる通りです ヘァ!(。・ω・)σ)´Д`)ヒィヤァー!

最近普通に面白い事言えないって言ってたのは、あれ実は建前で、本当はロリっ子の事で頭いっぱいだったんだヽ(。ゝω・。)ノ キャッハ!!

だからその悩みはカモフラージュ!!もぅ心配無いぜd(ゝω・●)⌒★
【】
なんか、悩んでいるのが見え隠れしている・・・気がするお。この記事。
悩むことも大事ですが、それを隠す必要も無いですぜ。

・・・え。気のせいだって?

空回りしない程度にパーンすればいいと思いますよ。
若干、今のしるさん空回りしてエネルギーのベクトルが上手にコントロールできてない気がします。

ようは、暴走状態☆
pixivのコメもあんなに頑張らなくてもいいと思います。
嬉しかったけど。数が数なのでびびりました。
【ヽ(。ゝω・。)ノ ボイン☆】
ウッホ!
なんということだ!これはしるこ大反省(o´・ω・`o)

なにやらご心配?をかけてしまった様で、本当にすみませんでした。(勘違いだったら更にごめんなさいです)

でも特に悩みは無いですよ☆
強いて上げるなら、ゆとりボインはこの国に必要かどうかという定義についてですね(´-ω-`) ぷるぽよん☆

空回りしてるのは生まれた頃からなので、そこは確信を突かれた感じでしるこ・・・セッ!!パーーン!!??・・・ですね セッ!(。・ω・)σ)´Д`)ビィヤァァァーーッッッ!!

そしてpixivのコメ爆撃は本当に失礼しましたm(T_T)m
でもコメ爆事態は、実は前絵に赤色さんにもやっていたという前科持ち(現在進行形)なので、気にしない方向でお願いしまする(/ω・\) ヒャッ!

まぁしるこ、何を隠そう元々見る専で登録したのが始まりなので、気に入ったものがあれば進んでコメを残してしまう癖といいましょうか・・・

最近はイラスト投稿するぐらいでpixivも疎遠になっていたので、今回は思い立ったかの様にやってしまいました。



暴走状態にはクールダウンが必要ですよね?

このブログを始めたのが確か今年の4月か5月くらいですが、その中で落ち着いた記事は数えるぐらい・・・そろそろ落ち着いてもいい時期かも知れませんね(o´・ω・`o)

周りの方からこういう感想やコメを頂けるのが、本当にありがたく、また本当に幸せな事だと、毎回身に染みて思います。

本当にありがとうございますシンヤさん(^-^)


話は変わりまして、先日しるこですね、ある夢を見たですよ!
なんか地元の駅で、シンヤさんと待ち合わせして、一緒にお酒のみにいくようなワンシーンでした。

夢を見たその日は、実は久しく会ってなかった友人と再開し、忘年会の話とかをする機会があったからだとは思うんですが、何故かその夢のワンシーンが余りにも自然な感じだったんで、いまだに脳裏に焼きついているであります。

因みにシンヤさんの顔は、何故か口から上が影ってて見えませんでしたが、夢の中では全然不思議に思いませんでした。

以上!なんだかわからないしるこの夢の話でした!

本当にすいません(。・人・`。))ゴメンネ
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
